01/18のツイートまとめ

couple_family

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
01-18 23:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-18 22:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
01-18 21:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP9i2f5
01-18 20:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqbutRl
01-18 19:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
01-18 18:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
01-18 17:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
01-18 16:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSZmqj9
01-18 15:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiRCSfD
01-18 14:19


恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-18 12:33

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
01-18 12:19

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
01-18 11:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
01-18 10:19

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
01-18 09:19

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
01-18 08:19

  1. 2015/01/19(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1470-854d6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)