01/20のツイートまとめ

couple_family

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
01-20 22:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-20 20:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
01-20 19:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
01-20 18:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
01-20 17:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
01-20 16:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
01-20 15:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
01-20 14:19

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
01-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-20 12:33


『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu5dGZH
01-20 12:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
01-20 11:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-20 10:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
01-20 09:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5W4Lp
01-20 08:19

  1. 2015/01/21(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1472-63fe0e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)