01/21のツイートまとめ

couple_family

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
01-21 23:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
01-21 22:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
01-21 21:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
01-21 20:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/hWpHvXkXau
01-21 19:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
01-21 18:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
01-21 17:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/XuBrtDIiRw
01-21 16:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/1Hdvyl9rjC
01-21 15:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-21 14:19


『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/PJ6LIxBqQo
01-21 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH3zCWH
01-21 12:34

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
01-21 12:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
01-21 11:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
01-21 10:19

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/Bem5knKqUN
01-21 09:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-21 08:19

  1. 2015/01/22(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1473-0ce0b879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)