01/24のツイートまとめ

couple_family

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
01-24 23:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
01-24 22:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
01-24 21:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MZXOY
01-24 20:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-24 19:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
01-24 18:19

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
01-24 17:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
01-24 16:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
01-24 15:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
01-24 14:19


「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
01-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-24 12:34

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
01-24 12:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-24 11:18

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/fNP6YB9T23
01-24 10:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
01-24 09:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
01-24 08:19

  1. 2015/01/25(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1476-89a5c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)