01/29のツイートまとめ

couple_family

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
01-29 23:19

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
01-29 22:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
01-29 21:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
01-29 20:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
01-29 19:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-29 18:19

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
01-29 17:18

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/HHaepjD4SH
01-29 16:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-29 15:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
01-29 14:19


『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9NjJIf
01-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-29 12:33

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/fjwzGkQtgZ
01-29 12:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
01-29 11:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
01-29 10:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
01-29 09:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
01-29 08:19

  1. 2015/01/30(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1481-3fbac856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)