02/01のツイートまとめ

couple_family

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
02-01 23:19

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
02-01 22:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
02-01 21:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
02-01 20:19

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
02-01 19:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
02-01 18:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjYlZfT
02-01 17:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
02-01 16:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
02-01 15:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1novELX4
02-01 14:19


人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
02-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
02-01 12:34

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
02-01 12:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TP07AJ
02-01 10:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
02-01 09:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
02-01 08:19

  1. 2015/02/02(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1484-a6fb9b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)