02/04のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVkTCz0
02-04 23:20

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDB9zv
02-04 22:20

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-04 21:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
02-04 20:20

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-04 19:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNejx
02-04 18:20

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
02-04 17:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
02-04 16:20

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
02-04 15:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOMlXdy
02-04 14:20


他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
02-04 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
02-04 12:33

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMvKZUJ
02-04 12:20

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
02-04 11:20

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
02-04 10:20

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
02-04 09:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
02-04 08:20

  1. 2015/02/05(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1487-f546a344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)