02/06のツイートまとめ

couple_family

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
02-06 23:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
02-06 22:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
02-06 21:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
02-06 20:19

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
02-06 19:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
02-06 18:19

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
02-06 17:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
02-06 16:19

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
02-06 15:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/HJyNbnI5iu
02-06 14:19


『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/NTPp6mquua
02-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-06 12:33

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
02-06 12:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
02-06 11:19

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
02-06 10:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
02-06 09:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
02-06 08:19

  1. 2015/02/07(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1489-6dae9530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)