02/12のツイートまとめ

couple_family

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-12 23:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
02-12 22:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
02-12 21:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFFrJT
02-12 20:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
02-12 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-12 18:33

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkEnk3
02-12 18:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
02-12 17:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
02-12 16:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/g3QLZkCgU4
02-12 15:19


どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
02-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
02-12 12:33

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYTV1ur
02-12 12:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVKMEb
02-12 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rfEsR
02-12 09:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
02-12 08:19

  1. 2015/02/13(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1495-b0707a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)