02/14のツイートまとめ

couple_family

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-14 23:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-14 22:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
02-14 21:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
02-14 20:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
02-14 19:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
02-14 18:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OrLsA
02-14 17:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
02-14 16:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
02-14 15:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
02-14 14:19


『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
02-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-14 12:33

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-14 12:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
02-14 10:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
02-14 09:18

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/8AX90KyDYg
02-14 08:19

  1. 2015/02/15(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1497-94272501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)