02/16のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/qnAUumhsjt
02-16 23:19

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
02-16 22:19

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
02-16 21:19

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
02-16 20:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
02-16 19:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
02-16 18:19

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YPy8mEgOsJ
02-16 17:19

ブログを更新しました。 『周りからは幸せそうに見られているけれど、本当は寂しいし満たされない』⇒ http://t.co/bv7Q9PLAy4
02-16 16:57

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
02-16 16:19

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/myKhnwA6lY
02-16 15:19


『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
02-16 14:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
02-16 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-16 12:33

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
02-16 12:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
02-16 11:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
02-16 10:19

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
02-16 09:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
02-16 08:19

  1. 2015/02/17(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1499-cba37f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)