02/19のツイートまとめ

couple_family

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-19 23:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
02-19 22:19

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
02-19 21:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
02-19 20:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/g3QLZkCgU4
02-19 18:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
02-19 17:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
02-19 16:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
02-19 15:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
02-19 14:19

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/jbseEJMnBk
02-19 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-19 12:33

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
02-19 12:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
02-19 11:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
02-19 10:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
02-19 09:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-19 08:19

  1. 2015/02/20(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1502-87c3a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)