02/20のツイートまとめ

couple_family

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
02-20 23:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
02-20 22:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
02-20 21:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
02-20 20:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
02-20 19:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
02-20 18:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
02-20 17:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
02-20 16:19

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
02-20 15:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
02-20 14:19


『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/emuhwfO3fe
02-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-20 12:34

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7nG4x
02-20 12:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
02-20 11:18

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
02-20 10:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
02-20 09:18

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-20 08:19

  1. 2015/02/21(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1503-b91ece09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)