02/22のツイートまとめ

couple_family

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
02-22 23:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
02-22 22:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
02-22 21:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
02-22 20:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
02-22 19:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
02-22 18:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
02-22 17:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
02-22 16:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
02-22 15:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
02-22 14:19


『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
02-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-22 12:33

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
02-22 12:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
02-22 11:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
02-22 10:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFFrJT
02-22 09:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/hjFr5dbX92
02-22 08:19

  1. 2015/02/23(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1505-f65e6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)