02/26のツイートまとめ

couple_family

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-26 23:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
02-26 22:19

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
02-26 21:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
02-26 20:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
02-26 19:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-26 18:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
02-26 17:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
02-26 16:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
02-26 15:19

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/NTPp6mquua
02-26 14:19


『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyaJHFK
02-26 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-26 12:33

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
02-26 12:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
02-26 11:19

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/KVeOBOdeNv
02-26 10:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
02-26 09:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
02-26 08:19

  1. 2015/02/27(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1509-9b0d5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)