02/27のツイートまとめ

couple_family

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
02-27 23:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
02-27 22:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/hjFr5dbX92
02-27 21:19

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-27 20:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
02-27 19:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
02-27 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-27 17:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVlbdqy
02-27 16:19

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
02-27 15:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/bksQGMHcGw
02-27 14:19


「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
02-27 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-27 12:34

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-27 12:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-27 10:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
02-27 08:19

  1. 2015/02/28(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1510-a249b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)