02/28のツイートまとめ

couple_family

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
02-28 23:19

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-28 22:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
02-28 21:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-28 20:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/8AX90KyDYg
02-28 19:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
02-28 18:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
02-28 17:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
02-28 16:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/Nan1NBw6Fg
02-28 15:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
02-28 14:19


自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
02-28 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
02-28 12:33

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
02-28 12:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-28 11:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
02-28 10:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFFrJT
02-28 09:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-28 08:19

  1. 2015/03/01(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1511-15299c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)