03/01のツイートまとめ

couple_family

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-01 23:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
03-01 22:19

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
03-01 21:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
03-01 20:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-01 19:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/HJyNbnquqW
03-01 18:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
03-01 17:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
03-01 16:19

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YPy8mEgOsJ
03-01 15:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
03-01 14:19


神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
03-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-01 12:33

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
03-01 12:19

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
03-01 11:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/hjFr5dbX92
03-01 10:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-01 09:20

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-01 08:19

  1. 2015/03/02(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1512-9ea7237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)