03/03のツイートまとめ

couple_family

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
03-03 23:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/OUNs2KBtcm
03-03 22:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
03-03 21:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/zIHEiXZaD2
03-03 20:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
03-03 19:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
03-03 18:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
03-03 17:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-03 16:19

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
03-03 15:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
03-03 14:19


人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
03-03 13:19

ブログを更新しました。 『「そのままの自分は受け入れられない」と思っていると本当の自分は出せないよね』⇒ http://t.co/zd1YVfOcZx
03-03 13:01

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-03 12:34

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
03-03 12:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
03-03 11:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-03 10:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
03-03 09:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
03-03 08:19

  1. 2015/03/04(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1514-84f048f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)