03/05のツイートまとめ

couple_family

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
03-05 23:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
03-05 22:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
03-05 21:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
03-05 19:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
03-05 18:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
03-05 17:19

どういう人と付き合ったら上手くいくのか分からない http://t.co/aHu9GIPXMv
03-05 16:31

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
03-05 16:19

ブログを更新しました。 『どういう人と付き合ったら上手くいくのか分からない』⇒ http://t.co/ABhNDQrG8u
03-05 16:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
03-05 15:18


出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
03-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-05 12:33

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
03-05 12:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-05 11:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-05 10:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
03-05 09:18

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
03-05 08:19

  1. 2015/03/06(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1516-580a2de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)