03/08のツイートまとめ

couple_family

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
03-08 23:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
03-08 22:19

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-08 21:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
03-08 20:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
03-08 19:18

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjYSVo
03-08 18:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/Bzth6EYABI
03-08 16:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
03-08 15:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
03-08 14:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
03-08 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-08 12:33

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/w57WdTac2P
03-08 12:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
03-08 11:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
03-08 10:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
03-08 09:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
03-08 08:19

  1. 2015/03/09(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1519-33af0fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)