03/11のツイートまとめ

couple_family

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
03-11 23:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
03-11 22:19

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
03-11 21:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
03-11 20:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
03-11 19:19

ブログを更新しました。 『自分を愛するにはどうしたらよいのですか?』⇒ http://t.co/mqRARixhuB
03-11 19:15

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-11 18:19

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-11 17:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n0JaEb
03-11 16:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
03-11 15:19


一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
03-11 14:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
03-11 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-11 12:34

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
03-11 12:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-11 10:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-11 09:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
03-11 08:19

  1. 2015/03/12(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1522-6425f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)