03/14のツイートまとめ

couple_family

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
03-14 23:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
03-14 22:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
03-14 21:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
03-14 20:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
03-14 19:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
03-14 18:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
03-14 17:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
03-14 16:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
03-14 15:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
03-14 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-14 12:33

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
03-14 12:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
03-14 11:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
03-14 10:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
03-14 09:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-14 08:19

  1. 2015/03/15(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1525-4fba7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)