03/18のツイートまとめ

couple_family

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
03-18 23:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
03-18 22:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
03-18 21:18

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-18 20:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
03-18 19:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
03-18 18:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
03-18 17:18

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
03-18 16:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/g3QLZkCgU4
03-18 15:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
03-18 14:19


『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
03-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-18 12:33

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
03-18 12:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
03-18 11:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
03-18 10:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
03-18 09:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
03-18 08:19

  1. 2015/03/19(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1529-a6ec1522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)