03/24のツイートまとめ

couple_family

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
03-24 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Dl9lZRTZbI
03-24 21:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
03-24 20:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
03-24 19:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-24 18:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
03-24 17:18

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
03-24 15:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
03-24 14:19

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
03-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-24 12:33


『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
03-24 12:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
03-24 11:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/OUNs2KBtcm
03-24 10:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
03-24 09:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-24 08:19

  1. 2015/03/25(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1535-728cc0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)