03/25のツイートまとめ

couple_family

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
03-25 23:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
03-25 22:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
03-25 21:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-25 20:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
03-25 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-25 18:33

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
03-25 18:19

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHzR2A
03-25 17:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkVYID
03-25 16:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
03-25 15:19


『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQFjB0I
03-25 14:19

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/VIqikaQcYE
03-25 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
03-25 12:33

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
03-25 12:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXMNgh
03-25 11:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-25 10:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGtWh0
03-25 08:19

  1. 2015/03/26(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/26のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1536-402d7a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)