03/27のツイートまとめ

couple_family

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
03-27 23:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/hjFr5dbX92
03-27 22:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
03-27 21:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
03-27 20:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/xiDLoaZQ56
03-27 19:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
03-27 18:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
03-27 17:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
03-27 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSpawq
03-27 15:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
03-27 14:19


自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
03-27 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-27 12:33

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
03-27 12:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
03-27 11:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
03-27 10:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
03-27 09:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
03-27 08:19

  1. 2015/03/28(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1538-752e1462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)