03/28のツイートまとめ

couple_family

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
03-28 23:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5EtDl
03-28 22:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
03-28 21:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-28 20:19

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
03-28 19:18

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlgRa7
03-28 18:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
03-28 17:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
03-28 16:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/pd24NDa9DM
03-28 15:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
03-28 14:19


『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/wqNBp5Cghu
03-28 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-28 12:33

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
03-28 12:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
03-28 11:18

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
03-28 10:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
03-28 09:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
03-28 08:19

  1. 2015/03/29(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1539-1d844c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)