04/02のツイートまとめ

couple_family

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-02 23:18

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-02 22:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-02 21:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
04-02 20:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-02 19:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
04-02 18:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MImGU
04-02 17:18

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgnZcP3
04-02 16:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
04-02 15:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
04-02 14:19


人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
04-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-02 12:33

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
04-02 12:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
04-02 11:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-02 10:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-02 09:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
04-02 08:19

  1. 2015/04/03(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1544-1a02caa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)