04/03のツイートまとめ

couple_family

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-03 23:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
04-03 22:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
04-03 21:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
04-03 20:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-03 19:18

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
04-03 18:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDK4Kx
04-03 17:18

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
04-03 16:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/w57WdTac2P
04-03 15:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
04-03 14:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-03 12:33

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-03 12:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-03 11:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
04-03 10:19

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
04-03 09:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
04-03 08:19

  1. 2015/04/04(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1545-495f363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)