04/04のツイートまとめ

couple_family

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
04-04 23:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
04-04 22:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
04-04 21:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
04-04 20:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
04-04 19:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
04-04 18:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/HxxE1dmtc0
04-04 17:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
04-04 16:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-04 15:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
04-04 14:19


「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/bWTr1wagoP
04-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-04 12:34

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/g3QLZkCgU4
04-04 12:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
04-04 11:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
04-04 10:19

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/7aJvbOkria
04-04 09:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/rJXlfC1dzg
04-04 08:19

  1. 2015/04/05(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1546-3603b499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)