04/08のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
04-08 23:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1fKUCP
04-08 22:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
04-08 21:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-08 20:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-08 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-08 18:33

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
04-08 18:19

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgogOdD
04-08 17:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-08 16:19

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
04-08 15:19


なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
04-08 14:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
04-08 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
04-08 12:34

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
04-08 12:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
04-08 11:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/hjFr5dtyxC
04-08 10:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
04-08 09:19

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
04-08 08:19

  1. 2015/04/09(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1550-d59b8024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)