04/09のツイートまとめ

couple_family

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
04-09 23:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/hjFr5dbX92
04-09 22:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
04-09 21:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
04-09 20:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/w57WdTac2P
04-09 19:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-09 18:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
04-09 17:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
04-09 16:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
04-09 15:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-09 14:19


『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
04-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-09 12:33

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-09 12:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9MsWk3
04-09 11:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
04-09 10:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
04-09 09:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-09 08:19

  1. 2015/04/10(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1551-c7966233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)