04/10のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
04-10 23:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-10 21:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
04-10 20:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-10 19:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
04-10 18:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
04-10 17:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
04-10 16:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
04-10 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDjyaV
04-10 14:19

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
04-10 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-10 12:34

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjYSVo
04-10 12:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
04-10 11:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-10 10:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
04-10 09:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
04-10 08:19

  1. 2015/04/11(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1552-23cdb211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)