04/11のツイートまとめ

couple_family

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
04-11 23:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVkTCz0
04-11 22:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-11 21:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/KVeOBOdeNv
04-11 20:19

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
04-11 19:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-11 18:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NllI52
04-11 17:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/HJyNbnI5iu
04-11 15:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-11 14:19

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
04-11 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-11 12:33

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
04-11 12:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/w57WdTac2P
04-11 11:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
04-11 10:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
04-11 09:18

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
04-11 08:19

  1. 2015/04/12(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/12のツイートまとめ | ホーム | 04/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1553-5bc2539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)