04/13のツイートまとめ

couple_family

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
04-13 23:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/VIqikayBA4
04-13 22:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-13 21:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
04-13 20:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-13 19:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-13 18:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
04-13 17:19

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-13 16:19

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
04-13 15:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
04-13 14:19


トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-13 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-13 12:34

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YPy8mEgOsJ
04-13 12:19

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-13 11:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
04-13 10:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/Bzth6EYABI
04-13 09:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
04-13 08:19

  1. 2015/04/14(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1555-bab3596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)