04/14のツイートまとめ

couple_family

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
04-14 23:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
04-14 22:20

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
04-14 21:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
04-14 20:19

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
04-14 19:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-14 18:19

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
04-14 17:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-14 16:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
04-14 15:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-14 14:19


「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-14 12:33

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-14 12:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
04-14 11:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
04-14 10:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
04-14 09:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
04-14 08:19

  1. 2015/04/15(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1556-c7eefb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)