04/15のツイートまとめ

couple_family

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
04-15 23:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
04-15 22:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-15 21:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
04-15 20:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGtWh0
04-15 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-15 18:33

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-15 18:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
04-15 17:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
04-15 16:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-15 15:19


歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
04-15 14:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
04-15 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
04-15 12:34

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-15 12:20

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
04-15 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/Q3G3OpsTVP
04-15 10:19

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
04-15 09:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-15 08:20

  1. 2015/04/16(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1557-a69a3df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)