04/22のツイートまとめ

couple_family

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-22 23:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
04-22 22:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-22 21:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
04-22 20:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
04-22 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-22 18:33

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-22 18:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
04-22 17:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
04-22 16:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
04-22 15:19


日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
04-22 14:20

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXMNgh
04-22 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
04-22 12:34

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
04-22 12:20

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov5zXs
04-22 11:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
04-22 09:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
04-22 08:20

  1. 2015/04/23(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1564-dce0f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)