04/26のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
04-26 23:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
04-26 22:19

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
04-26 21:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEWnvRd
04-26 20:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
04-26 19:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
04-26 18:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
04-26 17:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
04-26 16:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
04-26 15:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-26 14:19


苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-26 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-26 12:33

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
04-26 12:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
04-26 11:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-26 10:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
04-26 09:20

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
04-26 08:19

  1. 2015/04/27(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1568-d3781fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)