04/29のツイートまとめ

couple_family

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-29 23:19

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlgRa7
04-29 21:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
04-29 20:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
04-29 19:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
04-29 18:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
04-29 17:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
04-29 16:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
04-29 15:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
04-29 14:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
04-29 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-29 12:33

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/8AX90KyDYg
04-29 12:19

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
04-29 11:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
04-29 10:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
04-29 09:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
04-29 08:19

  1. 2015/04/30(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1571-e9071443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)