05/02のツイートまとめ

couple_family

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
05-02 23:19

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-02 22:20

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-02 21:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
05-02 20:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
05-02 19:19

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-02 18:19

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
05-02 17:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
05-02 16:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-02 15:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
05-02 14:20


『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
05-02 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-02 12:33

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
05-02 11:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
05-02 10:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
05-02 09:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n0JaEb
05-02 08:19

  1. 2015/05/03(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1574-d5d2dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)