05/03のツイートまとめ

couple_family

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
05-03 23:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
05-03 22:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/VIqikayBA4
05-03 21:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/pd24NDa9DM
05-03 20:20

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
05-03 19:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
05-03 18:19

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5EtDl
05-03 17:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
05-03 16:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
05-03 15:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
05-03 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-03 12:33

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
05-03 12:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
05-03 11:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
05-03 10:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
05-03 09:20

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
05-03 08:19

  1. 2015/05/04(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1575-59d5c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)