05/06のツイートまとめ

couple_family

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
05-06 23:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-06 22:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
05-06 21:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/lK1fRdgJyl
05-06 20:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
05-06 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-06 18:33

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
05-06 18:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOMlXdy
05-06 17:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
05-06 16:20

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/g3QLZkkG2w
05-06 15:19


男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDjtC
05-06 14:20

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/qnAUumz3I3
05-06 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
05-06 12:34

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
05-06 12:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
05-06 11:19

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-06 10:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
05-06 09:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuI6eAM
05-06 08:19

  1. 2015/05/07(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1578-24eae4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)