05/10のツイートまとめ

couple_family

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
05-10 23:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
05-10 22:20

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
05-10 21:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
05-10 20:20

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
05-10 19:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
05-10 18:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-10 17:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-10 16:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
05-10 15:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
05-10 14:19


自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
05-10 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-10 12:33

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
05-10 12:19

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
05-10 11:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
05-10 10:19

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
05-10 09:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
05-10 08:19

  1. 2015/05/11(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1582-906c1a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)