05/14のツイートまとめ

couple_family

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-14 23:19

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
05-14 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Dl9lZRTZbI
05-14 21:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
05-14 20:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-14 19:19

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/bWTr1wagoP
05-14 18:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
05-14 17:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
05-14 16:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
05-14 15:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
05-14 14:19


『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
05-14 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-14 12:33

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
05-14 12:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/Nan1NBw6Fg
05-14 11:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
05-14 10:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
05-14 09:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
05-14 08:19

  1. 2015/05/15(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1586-448f2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)