05/16のツイートまとめ

couple_family

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
05-16 23:19

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
05-16 22:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/VIqikayBA4
05-16 21:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
05-16 20:20

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
05-16 19:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
05-16 18:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
05-16 17:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
05-16 16:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
05-16 15:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
05-16 14:19


あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
05-16 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-16 12:33

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDjyaV
05-16 12:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
05-16 11:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
05-16 10:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-16 09:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
05-16 08:19

  1. 2015/05/17(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1588-0f18d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)