05/17のツイートまとめ

couple_family

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
05-17 23:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
05-17 22:21

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/Q3G3Opbixf
05-17 21:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-17 20:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
05-17 19:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
05-17 18:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
05-17 17:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
05-17 16:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
05-17 15:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
05-17 14:19


自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
05-17 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-17 12:34

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
05-17 12:19

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
05-17 11:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
05-17 10:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/Bzth6EYABI
05-17 09:21

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
05-17 08:19

  1. 2015/05/18(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1589-c08816e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)