05/18のツイートまとめ

couple_family

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qW2nvJ
05-18 23:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
05-18 22:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDK4Kx
05-18 21:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
05-18 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
05-18 19:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
05-18 18:19

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
05-18 17:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
05-18 16:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
05-18 15:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
05-18 14:19


人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
05-18 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-18 12:34

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-18 12:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
05-18 11:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
05-18 10:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
05-18 09:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-18 08:19

  1. 2015/05/19(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1590-68421ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)