05/21のツイートまとめ

couple_family

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
05-21 23:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
05-21 22:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
05-21 21:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
05-21 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
05-21 19:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Dl9lZRTZbI
05-21 18:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/VIqikayBA4
05-21 17:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
05-21 16:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
05-21 15:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
05-21 14:19


生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
05-21 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
05-21 12:33

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-21 12:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
05-21 11:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
05-21 10:19

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
05-21 09:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
05-21 08:19

  1. 2015/05/22(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1593-3bafd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)